人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!LAYLAのblogへ!H18.6移転いたしました!


by sin_layla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ、サクラ、今咲キ誇ル


以前にもかきましたが、
σ( ̄∇ ̄o)の通勤ルートにすっごい桜のきれいなところがあります。
今満開で、花見にサイコーwwww

サクラ、サクラ、今咲キ誇ル_a0044405_19515361.jpg


今日ちょとだけ早く行って、
写真を撮ってきましたw
きれいでしょw

まだそこまで散っていないけど、
もう少ししたら、桜吹雪がきれいだろうなぁ~w

サクラ、サクラ、今咲キ誇ル_a0044405_19525291.jpg


今日は、朝とってもいい天気で、
すっごい桜もいつも以上にきれいにみえましたw
他にも菜の花もさいてたりしますw


ってゆーか、うちのそばにも川があって、
一面サクラw
鹿児島人はわかるとおもうけどw
帰り道、そこをとおると、
屋台がでてたり、シートに集まって飲んでる人がいたりwww

あぁぁぁwwwwww
花見したいwwwwwwww
ってか、のみてーーーーw
よっぱらいてーーーーーw

ノシ
by sin_layla | 2006-03-28 19:58 | りある日記